候補はたくさんありますねぇ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1du05.kng.mesh.ad.jp on 98/2/25 02:17:46

In Reply to: Re: 次はなんだらう

posted by nendo @ p3ikb140.highway.or.jp on 98/2/25 01:26:48

> 早速どうも
>
> > そろそろ終わっちゃいそうですね、実は私も見てたりする(^^;;
>
> おわっちゃうんですか。最終回マニアとしては最終回ぐらいは
> おさえようかな。(GとX最終回だけはみてたりする)

それわかります、私は逆で初回マニア(?)です。

> 次は、何だろう?
> 下にあった竹尾ゼネラルカンパニーかな?
> ダグラムとか見たいな。
> (ボトムズは今、衛星orCATVでやってるんで見てます)

う〜ん、どこかの地方放送局ではレイズナーが始まったようです、そして埼玉ではダンバイン、千葉でトライダーG7・・・TVKではイデオンがやってるから・・・う〜ん、なんだろう?多分スパロボ系だと思うけど・・・。

個人的にはエルガイム、レイズナー辺りが良い。でもコンバトラーとかもいいなぁ。

まぁ来週のZZでわかるでしょうけど、多分放送してる最中に下にスーパーが出るんだろうな。