洋画を買うなら・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねこロンボ @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 98/2/24 16:54:52

In Reply to: ありがとうございます。ついでにもう1つ質問が。

posted by クワトロ @ ins4.sapporo.dti.ne.jp on 98/2/24 12:31:30

> ちなみに私はバリバリのLD派です。

洋画ソフトを買う人ならば、DVDはおススメのメディアだと思います。
比較的たくさんの洋画ソフトが出ています。
アニメが目当てなら、今の所は数が少ないですね。
ま、これは今後改善されていくとは思いますが、先に発売されるのは
LDで、その後にDVDというパターンになるのでは?

規格云々の話はPCの世界では騒がれてますが、AVの場合はそれほど
深刻にならないでも大丈夫なのでは?
既にかなりの数のソフトが発売されているので、今更規格を変えられると
ユーザーだけじゃなくて、ソフトメーカーも損害が出ると思います。