Re: コンボイの謎はクソではない!クソッタレじゃあ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 私もFC版持ってます @ p3ikb018.highway.or.jp on 98/2/22 23:37:17

In Reply to: タイガトロンでござる!!!

posted by とーれす @ atug1du16.kng.mesh.ad.jp on 98/2/22 00:36:50

>「タイガトロン!へんし〜ん!!」なぜ喋り方がサムライなんだ?
>>トランスフォーマー見てたとき俺は何歳だったんだろう、小学生だったのはたしかでも低学年・・・くそぅ見てたけど記憶がない、でもおもちゃは持ってる確か恐竜だった、今は押入の中。確か従兄弟がコンボイ持ってた、あとファミコンも持ってる(クソ)
>覚えてるのはマークが切り替わるのだけ「ちゃ〜ららら〜ちゃ〜」
>>記憶よ戻れぇ!!と最近思ってます。

弾が背景に隠れてわから〜ん!!
おまけにカセット壊れたのかまともに操作できなくなった・・・