ロディマスコンボイは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: M谷 @ spr020.tky.3web.ne.jp on 98/2/23 02:08:35

In Reply to: とりあえず2面で死にます。

posted by とーれす @ atug5du01.kng.mesh.ad.jp on 98/2/23 01:22:39

なんかTF話にものすごいツリー出来てるなぁー。

まぁ、それはそれとして、

えーと、「コンボイの謎」では、1周クリアしたら自キャラが、
ウルトラマグナスからロディマスコンボイに変わります。
3周めでまたマグナスに戻るんです。

 しかし、これは自分で買ったゲームの中でも3本の指に
入るくらいのダメゲーでした。これに比べればデス様なんざ
かわいいもんです。なんで買ったかっつーと、やはり、初代から
2010に移行する際の不明だった点、特にコンボイの死に様辺り
がこのゲームで判る!! なんて騙されたからですね。
ちくしょーなんでこんなもん作る金があったら「ムービー」配給
してくれねーんだよ。あれさえみれればこんなもん買わなくて済んだのに、といまでも思う事があります。
 しかし、ホントにあのゲームで、「コンボイの謎」は解けたんだ
ろうか? もし知ってる人がいたら是非教えて下さい。