Re: 前のぺーじでね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 天下無敵の無一文 @ ppp047.tokyo.xaxon-net.or.jp on 98/2/22 10:16:06

In Reply to: どてらまん・・・なつかし。

posted by 麻妃 @ tottori-010.seikyou.ne.jp on 98/2/22 04:42:07


> > しかしどてらまんが著作権法違反とは知らなかったな。(^^;
> > 好きなのに。
>
>  あのぅ、どてらまんて、オニが出てきて、おじぞーさんのでてくるやつですか?

そーっす。最近むしょうに見たくなって。(^^;;

> (うろおぼえ〜。)
> それだったら、かわいくておもしろかったから、結構みてた記憶があるんですが。あーでも今では内容を詳しく覚えてないとこが、くやしい。 
>
>  それと著作権法違反っていったい何の著作権ですか? 初耳なんで知りたいです。

どてらまんみたいなーという書き込みしたら、そういうはなしが出てきたんです。

ほんと、何の違反なんでしょーね。(^^;