Re: さらにさんきゅ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 天下無敵の無一文 @ es3cwww.cc.u-tokai.ac.jp on 98/2/23 14:17:07

In Reply to: Re: ありがとうございます(^^)

posted by カレ @ sam.csce.kyushu-u.ac.jp on 98/2/23 13:27:37


> > > タイムボカンシリーズに似てるという事だったような・・・
> > > 竜の子あたりに訴えられたような気がします。
> >
> > えっ、そうだったんですかぁ。なるほど、確かに・・・。
>
> これってそういうことではなくて、イラストレーター(COMIC BOXによく描いていた)の絵柄をそのままパクったものだとして訴えられたんですよ。

それだったら、しょうがないね。

...でも、やっぱまた見たいな。
あの「き」がつけば何でもいいとゆー敵(?)のネーミングセンスがすごくいいわ。

ロッ鬼ーとか思春鬼とか天下無手鬼とかね。(^^)