あっちゃ。超勘違い(*-_-*)>ホイッスル



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 98/2/23 19:47:15

In Reply to: 「ホイッスル!」いいと思ったけど。

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/2/23 19:18:27

> >  今週始まった「キックオフ」もパっとしませんねえ。
>
> えっと・・・「ホイッスル!」じゃなかったですかね・・・
> 違っていたらごめんなさい。

 あれーー?そんなこと書いたっけ?はう!書いてるーー!
最近固有名詞覚えるの苦手で・・・ボケたか?

 「真似」って言葉にもいろいろ意味がありますけど
今回はパクりって意味じゃありません。ジャンルの押さえかたが
マガジンを意識してるなって思いまして。

> 青春ものっぽくて「ホイッスル」も好きです。絵柄も好感がもてますし。

 ジャンプのスポーツものって大抵尻切れトンボで終わってますから
作家にとっては気の毒ですね。人気がなければ即打ち切りって姿勢は
ある意味では正しいんだけど長い目で見ないと良さの出てこない
ジャンルってありますからね。
(「ワイルドハーフ」も「なんで続いてるんだ?」って感じだったけど
 世界が広がってなんだか深みが出てきたし。)