Re: そ、そうなの・・・・・・?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 情戦研(未)所員・猫投げ @ 210.154.95.27 on 98/2/23 13:30:15

In Reply to: Re: それって、もしかして・・・・・

posted by クワトロ @ ins17.sapporo.dti.ne.jp on 98/2/23 13:07:25

> 「ガンダム777」についてですが、他のHPの掲示板で見かけただけなので
> 情報もどこから来たのかもわかりませんし、今のところただの噂ですね。
> ただ、その掲示板に書いてあった「ガンダム777」の設定を見ると、
> 主人公は男3人、女2人の5人グループで(戦隊物みたい・・・)ガンダムも
> 5機登場するとか書いてありました。
> もしこれが本当に20周年記念の作品だとしても、設定から考えるとどうも
> 富野さんっぽくない様な・・・(^-^;

そ、そうなんですか!?
まいったなぁ。私、戦隊もの苦手なんです(^_^;;
確かにこれじゃ、富野さんっぽくないですねぇ。
タイトル名はいい感じなんですけどね・・・(-_-;;;

> 新しい世界観の新ガンダムもいいですが、やっぱりガンダムファンとしては
> 富野さんに「機動戦士」の正当な続編を作って欲しいと思います。

本当に「機動戦士」の続編作ってほしいですぅ!!(^▽^;;;