Re: それって、もしかして・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クワトロ @ ins17.sapporo.dti.ne.jp on 98/2/23 13:07:25

In Reply to: Re: それって、もしかして・・・・・

posted by 情戦研(未)所員・猫投げ @ 210.154.95.27 on 98/2/23 11:52:22

> そういえば、今年で20周年でしたね!!!(^▽^)
> 以前、ここの書き込みにあったクワトロさんの「ガンダム新作なのか?」に
> 「ガンダム777(スリーセブン)」なるものが書かれていたが、
> もしかして、本当にこれが20周年記念作になるのか!?
> ネーム的には富野ガンダムの世界には適しているのだが、
> 本当の本当にこれが新作なら時代的にいつ頃の話になるんだろう?

「ガンダム777」についてですが、他のHPの掲示板で見かけただけなので
情報もどこから来たのかもわかりませんし、今のところただの噂ですね。
ただ、その掲示板に書いてあった「ガンダム777」の設定を見ると、
主人公は男3人、女2人の5人グループで(戦隊物みたい・・・)ガンダムも
5機登場するとか書いてありました。
もしこれが本当に20周年記念の作品だとしても、設定から考えるとどうも
富野さんっぽくない様な・・・(^-^;

新しい世界観の新ガンダムもいいですが、やっぱりガンダムファンとしては
富野さんに「機動戦士」の正当な続編を作って欲しいと思います。