それじゃ完璧に中堅声優ですな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ 202.231.192.180 on 98/2/21 10:08:30

In Reply to: Re: 若手?になるよね、きっと

posted by 愛野どれい @ p40.telestar.or.jp on 98/2/21 09:38:22

>  篠原さんはプロジェクトA子のB子でデビューしたのねぇ。って難しいか?
>  う〜ん、いい感じなのねぇ。けっしてアイドル化はしてないと思うのねぇ。

このころは、声優なんて着にしてなかったからなぁ。
OVAの乱造時期でもあったし、たくさん見たなぁ。
そうですか、B子さんでしたか(笑)

> 坂本真綾ってあの洋画の多さは子役に有るんじゃなかった?確かそんな
> 気がするのねぇ。違ったら申し訳無いのねぇ。個人的には声優坂本真綾よ
> り歌手坂本真綾の方が好きなのねぇ。エスカフローネのテーマソングには
> ホント驚いたのねぇ。まさか声優さんだとは思わなかったのねぇ。

いえっさ、子役吹き替え声優ですな。だって本人子供だもん!
低い声の限界があるからね。名子役声優というところでしょうか?
でもって、私もエスカフローネのOPがまさか声優さんだとは思わなかったよぅ。
実は吹き替え以外も、CMソングをたくさん唄ってて、やっぱり歌方面も
かなり鍛えられてるようです。