Re: 若手?になるよね、きっと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ p40.telestar.or.jp on 98/2/21 09:38:22

In Reply to: 若手?になるよね、きっと

posted by Qちゃん @ webgate2.yamato.ibm.co.jp on 98/2/20 19:18:11

> 洋画吹き替え声優で若手に入れても良いなら、
> 篠原さんは上手ですよね?
> この程度じゃ駄目(笑)

 篠原さんはプロジェクトA子のB子でデビューしたのねぇ。って難しいか?
 う〜ん、いい感じなのねぇ。けっしてアイドル化はしてないと思うのねぇ。

> 個人的には、大人声はまだ出来ない(本人も学生だしね)けど、
> 吹き替えなら坂本真綾さんなんてのは?
> あの吹き替え本数は並みのアイドル声優なんて目じゃないですよね。
> 作品のリストアップはやめておきますけど。(^^;
> いまいち、人気がないから、アイドル声優じゃないよね?
> でも女子高生声優か(笑) 春からは女子大生!

 坂本真綾ってあの洋画の多さは子役に有るんじゃなかった?確かそんな
気がするのねぇ。違ったら申し訳無いのねぇ。個人的には声優坂本真綾よ
り歌手坂本真綾の方が好きなのねぇ。エスカフローネのテーマソングには
ホント驚いたのねぇ。まさか声優さんだとは思わなかったのねぇ。