わたしとわたしの為に新しいデッキ買いました(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ¥田 @ pppcd68.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/20 23:46:11

In Reply to: 毎日のアニメの、録画どうしてますか?

posted by ピカチュウ @ jnclic-128-27.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/20 21:23:27

というか、ケーブルTVのためだけど。
今までのビデオデッキだと、ケーブルTV録画する為には、
ケーブルのチューナーとビデオとの両方のタイマーをセッ
トしなければならなかったので。

ところで、月〜金のわたしとわたしの終了で楽になりましたが、
ケーブルTVで見たいのを録画してるので(保存はしませんが)
毎週結構録画してます。もちろん地上波も録画してるので。

月曜が、ハイジ、赤毛のアン、フランダースの犬、アイドル伝説えり子、
姫ちゃんのリボン、ルパン三世、美夕。
火曜が、マクロス、あずきちゃん、ベルセルク、ガンダムZZ。
水曜、宇宙船サジタリウス、万有文化猫娘、ドクタースランプ、エルハザード。
木曜、ヤマト2、アウトロースター、ママは小学4年生。
金曜、ウラシマン、大運動会、こどものおもちゃ、バイファム、ゼンダマン、H2。
土曜、YAT、あずきちゃん、みいファぶー。
日曜、ペリーヌ、パトレイバー。

こーして書いてみるとすげー多いな。見る為だけとはいえ(笑)
まさしくアニメ三昧。

いままでは仕事暇だったからいいけど、だんだん忙しくなって
くるから、録画するけど、見るのパスするのが増えるんだろうなあ。
まあ、いいけど。