毎日のアニメの、録画どうしてますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ピカチュウ @ jnclic-128-27.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/20 21:23:27

 僕は、福岡の人です。民放5局でたくさんやってますけど、録画ってどれをどのように、録ってますか?(2年前は、愛媛県人。どうでもいいけど。)
 
 じぶんは、S−VHS3倍で録ってます。やってる順に言えば、こち亀、金田一、コナン、モスキ−トン99、ポケモン、万猫、ベルセルク、ワタル、はれぶた、こどちゃ、運動会、しんちゃん、たいがいは、全話録ってます。
 だが、録って見てないのがほとんど。もともと、テレ東、映らんかったから、貧乏くさく全部録ってしまうんです。(レンタルでみてたから)やめたらいいんですけど、やめられない。ばかです。
 ああ、テレ東のアニメが見れるのも後2年だ。(さみしいな)
 ちなみに、クレヨンしんちゃんなんて26本目なんだな。(どうでもいいことですけどね。)