(*ーー*)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/2/20 12:22:49

In Reply to: 春休みに突入したので、Gガンダムを再度鑑賞中。

posted by じじい使い @ a042066.ap.plala.or.jp on 98/2/20 11:06:54

> ガンダムがぞろぞろ出てくるなかに、よく見ると
> Wガンダムやら、初代ガンダムやらトールギス、GP−01なんかも
> いるのは、サービス精神の表れですかねぇ。
> 他にもいそうだけど、チェックしてみるか・・・

おぉ!当時話題になった話ですね。
ムカシのアニメは、よくそんな御遊びを入れていたものです。

> 余談ですが、KOFシリーズの京の必殺技の
> 「弐百拾弐式・琴月 陽」をHITさせたとき
> (相手を掴んで、持ち上げ爆破するやつ)
> 「ヒィィートォ!エンドォッッ!」って叫びたくなるのは俺だけかなぁ?

・・・・私は

草薙京「ふっ!!」(琴月・陽を当てた声)
紫苑 「ぶわぁくねぇつっ!!」
草薙京「燃えろ!!」(琴月・陽の爆裂時)
紫苑 「ひぃーーとえんどぉ!!」

とマジでアテレコしてました(爆) <友人との対戦時

ちなみに私は「京使い」(笑)

※KOF95と96の決め技に「琴月」をもっていってます。
 97では「無式」を決め技。