Re: 話に付いて行けなぁい・・・(関係ない話です)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp035.skyblue.ne.jp on 98/2/20 14:42:30

In Reply to: おぉっ!?その手があったか。真似しちゃお。

posted by じじい使い @ a042066.ap.plala.or.jp on 98/2/20 13:13:20

> > ・・・・私は
> >
> > 草薙京「ふっ!!」(琴月・陽を当てた声)
> > 紫苑 「ぶわぁくねぇつっ!!」
> > 草薙京「燃えろ!!」(琴月・陽の爆裂時)
> > 紫苑 「ひぃーーとえんどぉ!!」
>
> これ、いいなぁ・・まねしちゃダメ?
>
> > とマジでアテレコしてました(爆) <友人との対戦時
> >
> > ちなみに私は「京使い」(笑)
>
> おなじく、私も「京使い」(笑)
> 庵の場合は「琴月・陰」で
> 庵:「そのまま死ねッ!」
> じじい:「ダァクネスゥゥフィンガーァーーー」
> ってやったことはあります。(バカ)
>
> > ※KOF95と96の決め技に「琴月」をもっていってます。
> >  97では「無式」を決め技。
>
> おいらも、無式は決め技に使ってます。MAXがまたイイ感じ。

KOF95〜97のネオジオROM版を検索中!
ゲーセンにあまり行かなくなったので、この手の話に付いて行けないっス(涙)。

だから、ドラマの話もワカラナくって・・・

どなたか、KOF95を売っている場所知りませんかねぇ・・・

あ、アニメBBSとは全く関係ない書き込みですね。。(失礼)

ではでは。