歌手としての実力をってこと?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チャチャポヤンの戦士 @ mhikeeper.mhi.co.jp on 98/2/19 19:11:01

In Reply to: 椎名へきるねぇ

posted by ごんぶと @ p13-dn06higasinada.hyogo.ocn.ne.jp on 98/2/19 18:52:02

> 歌が売れなくなったら帰ってくんじゃねーの。

それはどうか知りませんが

> 俺はあの人は未だに勘違いしてると思う。
> たいして知らないけどさ。

歌手としての実力をってことですかね?う〜む

最近、声優さんのCDって、飛ぶように売れてるじ
ゃないですか。特に筆頭は、林原さん、椎名さん、
国府田さんあたりですか?

で、椎名さんは声優としての代表作が、いまだに獅
堂光だものね。この状況じゃ、歌に専念しようって
考えても仕方ないかも。彼女はステージも、いつも
満員だそうで。

実力があっても売れない方もいるんですから、ある
意味チャンスを生かした、いい生き方なのかもしれ
ません。僕の希望とは違うけど..