あ、多分それなりにいると思う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チャチャポヤンの戦士 @ mhikeeper.mhi.co.jp on 98/2/19 19:42:34

In Reply to: ちょい質問

posted by ごんぶと @ p13-dn06higasinada.hyogo.ocn.ne.jp on 98/2/19 19:28:37

> ステージいつも満員なのは凄いけど、そのうち何人ぐらいがいっしょの人なんだろうか。
> あれって、やっぱ市場は小さいけど需要がすごいんでしょ。
> そしたら同じ人が何回も行ってるんじゃねーの?
> でも、それでみんなとの一体感が生まれるのかもしんないけど。

毎回、それも全国の会場を巡って見に行ってる方(おっかけ?)、
多分それなりにいると思いますよ。でも、それはどんなアーティス
トにもいるんじゃないですか?自分の住む街に来るのを楽しみにし
てるファンの方が、数は圧倒的だと思います。別に常連さんを批判
はしないですけど。

市場の規模と、需要の関係はそうかもしれません。それで成り立っ
てる、世界なんでしょうね。声優さんの歌の世界って。