おおっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎五右衛門(91歳) @ ntk28ds43.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/20 02:17:53

In Reply to: Re: ルパン三世の何かの映画

posted by sera @ kobcc-01p50.ppp.odn.ad.jp on 98/2/20 02:09:20

>   カリオストロの城の1場面ですね↑
 確か1回目の潜入後落とされた地下水路から脱出して、クラリスを助けだそうと して失敗、機銃で撃たれた後のシーンだと思います。
>
それですそれ。
  
>   私としてはなぜか潜入前に次元と一緒に食べてた(カップうどんと思わる)
>  カップ麺のお揚げ?を食ってるシーンが妙にうまそうに思えるんですよね。

う、その辺はあまり記憶になひ・・・。

それと、スレーヤーズ劇場版でカットされてたシーンなのですけど、(LDでは見られます)海辺の屋台で、サザエの壺焼きを食ってるシーンこれはマジでうまそう
でした。

それってひょっとして主人公(名前忘れた)がサザエを浜辺で食っていてその後
相方(名前忘れた2)が登場したシーンですか?
だとしたら夏休みあたりテレ東で深夜やっていた映画で見ました。
ちなみに儂がスレイヤーズを最初で最後見たのがそれです。