Re: ルパン三世の何かの映画



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sera @ kobcc-01p50.ppp.odn.ad.jp on 98/2/20 02:09:20

In Reply to: ルパン三世の何かの映画

posted by 川崎五右衛門(91歳) @ ntk28ds44.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/20 01:39:08

> 確かルパンが瀕死の重傷を負って起きたときに「血がたりねー」とか言いながら
> 肉やチーズや酒をほうばっていたシーンがあったと思うけどそれがうまそうだった。
  
  カリオストロの城の1場面ですね↑
  確か1回目の潜入後落とされた地下水路から脱出して、クラリスを助けだそうと
 して失敗、機銃で撃たれた後のシーンだと思います。
  
  私としてはなぜか潜入前に次元と一緒に食べてた(カップうどんと思われる)
 カップ麺のお揚げ?を食ってるシーンが妙にうまそうに思えるんですよね、それ
 と、スレーヤーズ劇場版でカットされてたシーンなのですけど、(LDでは見ら
 れます)海辺の屋台で、サザエの壺焼きを食ってるシーンこれはマジでうまそう
 でした。




  • おおっ! - 川崎五右衛門(91歳) 98/2/20 02:17:53