Re:正確には



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 謎の東洋人Y @ spray-tmp.mec.hiroshima-u.ac.jp on 98/2/18 16:52:47

In Reply to: あれね

posted by 愛野どれい @ p33.telestar.or.jp on 98/2/18 02:29:58

> > 「めぞん一刻」の2番目のOP。
> > 曲自体は世界的なヒット曲を使ってるんですけど、アニメーションが最悪でした。
> > 案の定、次の週には差し替えられてやんの(笑)。
>  ああ、あれね。でもね、あれは2週放映されたのねぇ。実写の劇場版に
> あわせたとか言うお話なのねぇ。

OPが Alone Again
EDが Get Down 
Gilbert O'sullivan が歌ってます。
曲自体は、今となっては四半世紀も前のものです。

本放送では1週のみ使用されて、
次の週に元に戻されてしまいましたが、
再放送分では2週にわたって使用されています。

実写映画に合わせて作られたんですが、
監督さんの交代とかでごたごたしてたために
あのようなものになったらしいです。