Re: そうなんですか、これは失礼。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 謎の東洋人Y @ spray-tmp.mec.hiroshima-u.ac.jp on 98/2/20 11:27:48

In Reply to: ちょっとまった

posted by 愛野どれい @ aptiva.kohgakusha.co.jp on 98/2/18 18:28:02

> > 本放送では1週のみ使用されて、
> > 次の週に元に戻されてしまいましたが、
> > 再放送分では2週にわたって使用されています。
>
>  ちょっとまった、本放送で2週使われましたよ。東京じゃどうだったか
> わかりませんが、鹿児島ではそうでした。ちなみに鹿児島では放送時間の
> 都合上、キー局より30分早い7時からの放送でした。別に遅れて放送し
> ているわけではなく、ホントに30分早いのねぇ。勇者シリーズの名古屋
> TVみたいな感じです。チト違うか。

そういう地域もあったんですね。私の認識不足でした。
ちなみに私が見てたのは山陰中央テレビ・・・