TVブロスはなってませんよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp025.skyblue.ne.jp on 98/2/17 23:21:34

In Reply to: 読売新聞にも(終)ってあります。

posted by とーれす @ atug4du26.kng.mesh.ad.jp on 98/2/17 17:42:57

> > 今朝のことなんですが、家に届けられた朝日新聞のテレビ欄を見てたら
> > タイトルのような記載がありました。
> >
> > これってミスプリ?
> > それともホントに終っちゃうのか?
> > えらく短命な放映だったなぁ…
> > もし打ち切りなら、後番組は何になるのだろう?
>
> ただの繋ぎだったんじゃないですかね。それでもなければ鳥山先生が「頼むからもうやめてくれ」と言ったんじゃないですか(^^;;
> あのまま続いたらそれはそれで面白かったけど。何年続くんじゃいって感じで。
>
> この後は何がやるんだろう・・・

じゃ、やっぱり打ち切りかな?・・・