読売新聞にも(終)ってあります。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4du26.kng.mesh.ad.jp on 98/2/17 17:42:57

In Reply to: 「ドラゴンボール(再)」に(終)の文字が

posted by そうさい(非犬) @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 98/2/17 17:34:57

> 今朝のことなんですが、家に届けられた朝日新聞のテレビ欄を見てたら
> タイトルのような記載がありました。
>
> これってミスプリ?
> それともホントに終っちゃうのか?
> えらく短命な放映だったなぁ…
> もし打ち切りなら、後番組は何になるのだろう?

ただの繋ぎだったんじゃないですかね。それでもなければ鳥山先生が「頼むからもうやめてくれ」と言ったんじゃないですか(^^;;
あのまま続いたらそれはそれで面白かったけど。何年続くんじゃいって感じで。

この後は何がやるんだろう・・・