昔は良かったと思うのは歳のせい?(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BeefBall @ cse-4.machida.mbn.or.jp on 98/2/20 01:31:08

In Reply to: また、年寄りネタ?

posted by MANABU @ pl-yokohama232.infosphere.or.jp on 98/2/19 23:03:44


> > > 魔法の妖精ペルシャじゃ
> > 結構僕も好きだなあ。ぴえろの傑作ですね。
>
> そう言い切れる人って偉い!どっちかってーとマミやエミの方が人気
そうですね。お話そのものはエミに軍配があがるかも。
原作があったり,異色作だったことでぱっとしなかったのが(苦笑),逆に記憶に残ったんです(笑)。

> うむ!突っ込みありがとう、フェアリーとペルシャが変身した姿がそっくりって
> いうあたりもいい感じでしたよねぇ(^^)
大人のペルシャのワイン色の髪にあってたなあ。

> > >おともの河童達との別れ!
> > ゲラゲラ,メソメソ,あれ?もう1匹...忘れてしまった(笑)。
> プリプリです(^^;)
「ダイヤモンド」に「世界で一番暑い夏」(あ,外したな。これわ(笑))。

> > 今だにLPが捨てられない(笑)。
> え?サントラ?CDも出てるから買った方がいいよぉドラマのLPは 貴重品...前に中古屋で見たけどいい値段してました(^^)

サントラです。予約までして買ったなあ(遠い目)。
そうかCD出てるのかあ(嬉しいような残念なような)。
シングルも持ってはずだけど,捨てちゃったかなあ?

> > ううむ。また若者がついてこれないだろうな。
> あう(^^;)
しかし,「がく」と「りき」。すごいネーミングだ。