また、年寄りネタ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ pl-yokohama232.infosphere.or.jp on 98/2/19 23:03:44

In Reply to: 港へ抜ける路地から〜

posted by BeefBall @ cse-14.machida.mbn.or.jp on 98/2/19 01:42:01

> > 魔法の妖精ペルシャじゃ
> 結構僕も好きだなあ。ぴえろの傑作ですね。

そう言い切れる人って偉い!どっちかってーとマミやエミの方が人気が
あるからねぇ(;_;)

> > 妖精とピアニストの永遠の プラトニックな愛!
> プリンセスフェアリと沢木研二という名前でした。

うむ!突っ込みありがとう、フェアリーとペルシャが変身した姿がそっくりって
いうあたりもいい感じでしたよねぇ(^^)

> >おともの河童達との別れ!
> ゲラゲラ,メソメソ,あれ?もう1匹...忘れてしまった(笑)。

プリプリです(^^;)

> > ...うむむ、分からないだろうなぁ(;_;)
> 今だにLPが捨てられない(笑)。

え?サントラ?CDも出てるから買った方がいいよぉドラマのLPは
貴重品...前に中古屋で見たけどいい値段してました(^^)

> > タイトルは「ペルシャが好き」(原案のタイトルと一緒)
> ば〜い青沼貴子。

ふふふ(^^)

> ううむ。また若者がついてこれないだろうな。

あう(^^;)