Re: 5つ……だといいな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぬえ @ wcs00.uz.ascii.co.jp on 98/2/19 05:48:09

In Reply to: お暇な方へ歌クイズ(68)・ノージャンル

posted by ゼルビス @ on 98/2/18 10:59:39

>お約束の歌クイズでーす。。

うむ、公約通りですな。

>先週はあっけなく玉砕(目玉にしていた「少年徳川家康」がぁ・・・)してしまったので
>今回は飛びきりハードに問題を仕上げてみましたっ。(しかも、のーじゃんる)

ホントにハードです……。

>・謎の世界へ○○○○○謎を求めて
『コセイドン』じゃなくて、『タンサー5』(自信ナシ)?
OPかEDかも覚えてないです(トホホ)。

>・本気で信じて自分の力を
『超生命体トランスフォーマー ビーストウォーズ』ED。
タイトルと歌手名は知らないです。

>・すれ違う人が今日も家路を急ぐ
『超音戦士ボーグマン』ED、
『FOREVER』by EARTHSHAKER。

>・一人より二人がいいさ二人より

『太陽戦隊サンバルカン』だったか?

>・サイコボールが光放ち○○○の姿

ファミコン版アテナのテーマじゃなかったかな?
(正式タイトルおよび歌手は知りません。新声社のゲーパロ4コマに、
これ関係のネタがあった気がします。

>今回ばかりは食べ残しが出るかも・・・

「残しちゃいけません」って親に躾けられたのにぃ(笑)。

>ではっっ。

……でわ(悔し気に)。