琴ちゃわん&みやむーの今後の意気込みは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 葵 @ ski052.osk.3web.ne.jp on 98/2/19 03:31:50

In Reply to: 同感&俺的考え

posted by 戦 @ 203.178.24.200 on 98/2/19 02:50:10

> それに日本って、右へ習えの国だから、
> 一度、Hモノに出てしまうとそれがどんな内容でも(SMだろうがなんだろうが)
> 受けなくちゃいけない、って風潮があると思う。
> (この件に関しちゃ、Hっぽい作品だけど^^;)
>
> だから、Hモノに出る/出ないって事にたいする決断は、
> 女性声優にとっては結構重要なことなんじゃないだろうか?
> と、俺は思うっす。
>
>
> ただ、俺もHアニメ・エロゲ大好き人間(^^)だから、
> なるべく多くの女性声優さんにHモノに出て欲しいとは思ってるんですが。

 ってことは三石さんと宮村さんは、そのうち本格的にやってくださるんでしょうか?(笑)
 それともすでに・・・無名の頃に・・・、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄)
 
 変なこと書いて、ごみんなさい。m(_ _)m