同感&俺的考え



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ 203.178.24.200 on 98/2/19 02:50:10

In Reply to: あっぱれなこっちゃ

posted by 軍需相シュペーア @ ins18.fukuoka-ap3.dti.ne.jp on 98/2/19 01:09:35

> ポリシーがあってよろしい。
> 嫌なものは嫌と言った方がいい。いやいややるより。

確かに彼女のやったことは、俺もムカツクよ。
でも、嫌々やられて下手な仕事されるよりよっぽどいいっす。
一度受けた仕事を、キャンセルするのもプロらしくないけど。
ポリシーがないってのも、プロとしちゃ悲しいよ。

それに日本って、右へ習えの国だから、
一度、Hモノに出てしまうとそれがどんな内容でも(SMだろうがなんだろうが)
受けなくちゃいけない、って風潮があると思う。
(この件に関しちゃ、Hっぽい作品だけど^^;)

だから、Hモノに出る/出ないって事にたいする決断は、
女性声優にとっては結構重要なことなんじゃないだろうか?
と、俺は思うっす。


ただ、俺もHアニメ・エロゲ大好き人間(^^)だから、
なるべく多くの女性声優さんにHモノに出て欲しいとは思ってるんですが。