2つ正解。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp036.skyblue.ne.jp on 98/2/18 23:37:30

In Reply to: ムズい・・・2つ

posted by うおりゃあ @ cse2-9.himeji.mbn.or.jp on 98/2/18 23:26:01

> > お約束の歌クイズでーす。。
> >
> > 先週はあっけなく玉砕(目玉にしていた「少年徳川家康」がぁ・・・)してしまったので
> > 今回は飛びきりハードに問題を仕上げてみましたっ。(しかも、のーじゃんる)
> >
> > ・謎の世界へ○○○○○謎を求めて
> > ・銀河通り渡って射手座右に
> > ・燃える真っ赤な太陽ギラリ輝く
>
> 大鉄人17・・・かな?
> 出だしは「オウオウオウオウオオーオウオオー我こそーはー」じゃなかったっけ?
> まあ、いいや。うろおぼえだし。
>
その通りです。
でも、出だしはあまりにもいい加減な歌詞(笑)なので、省略しました。
正解。

> > ・本気で信じて自分の力を
> > ・WowwowwowLady夢を見るたび
> > ・輝く大地と青い空を愛する
> > ・すれ違う人が今日も家路を急ぐ
> > ・一人より二人がいいさ二人より
> > ・サイコボールが光放ち○○○の姿
>
> サイコパーワーを心に秘めてー果てしない道をー走るー
> サイコソルジャーorKOFシリーズのサイコソルジャーステージですね。
> 正確なタイトルはなんでしょう?
> FC版アテナにテープが付いていたような気がします。

そうそう、付いてましたね〜。
やっぱりタイトルはそのまんまだったと思いました。
正解。

>
> > ・街にはさぁ男とか言うおぼっちゃまが
> >
> > 今回ばかりは食べ残しが出るかも・・・
> >
> > ではっっ。
>
> ひでぶっ!
> 難易度Very Hardですな。
> せめてジャンルが解れば・・・。

ヒントを土人さんのレスに付けました、それでも判らないとなると次回に持ち越しですね・・・

ではでは。。。