ムズい・・・2つ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおりゃあ @ cse2-9.himeji.mbn.or.jp on 98/2/18 23:26:01

In Reply to: お暇な方へ歌クイズ(68)・ノージャンル

posted by ゼルビス @ ppp001.skyblue.ne.jp on 98/2/18 10:59:39

> お約束の歌クイズでーす。。
>
> 先週はあっけなく玉砕(目玉にしていた「少年徳川家康」がぁ・・・)してしまったので
> 今回は飛びきりハードに問題を仕上げてみましたっ。(しかも、のーじゃんる)
>
> ・謎の世界へ○○○○○謎を求めて
> ・銀河通り渡って射手座右に
> ・燃える真っ赤な太陽ギラリ輝く

大鉄人17・・・かな?
出だしは「オウオウオウオウオオーオウオオー我こそーはー」じゃなかったっけ?
まあ、いいや。うろおぼえだし。

> ・本気で信じて自分の力を
> ・WowwowwowLady夢を見るたび
> ・輝く大地と青い空を愛する
> ・すれ違う人が今日も家路を急ぐ
> ・一人より二人がいいさ二人より
> ・サイコボールが光放ち○○○の姿

サイコパーワーを心に秘めてー果てしない道をー走るー
サイコソルジャーorKOFシリーズのサイコソルジャーステージですね。
正確なタイトルはなんでしょう?
FC版アテナにテープが付いていたような気がします。

> ・街にはさぁ男とか言うおぼっちゃまが
>
> 今回ばかりは食べ残しが出るかも・・・
>
> ではっっ。

ひでぶっ!
難易度Very Hardですな。
せめてジャンルが解れば・・・。