たいむskipらん♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夢浦 忍 @ p195075.mirai.or.jp on 98/2/18 01:54:04

In Reply to: Re: いまさらカキコですけど・・・

posted by ゼルビス @ ppp025.skyblue.ne.jp on 98/2/18 00:11:48

> まあ、最終号の97/2月号からタイトルを持ってくると。。
>(中略)
> 「たいむskipらん♪」
>
> ・・・と、これらはどうなっているのかは私は知りません。。
> (中には読み切りも含まれています)

 たいむskipらん♪は雑誌未掲載分に描きたしをして徳間から
単行本が出てます。一応完結はしてるんですけど本来の予定ではま
だ中盤で、回が進むにつれてどんどん内容を暴走させていく予定だ
ったそうなのでやはり休刊が悔やまれます。

 しかしがぁさんの漫画ってすごくエッチな事をしてるのにいやら
しく感じられないんですよね。これって18禁漫画家としてはプラ
スなのかマイナスなのかどっちなんでしょ(^^;)