シェリルかも(嘘)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メカGQ @ brother-gw2.brother.or.jp on 98/2/17 08:53:50

In Reply to: イデオンの主人公はベスですか?

posted by とーれす @ atug4du01.kng.mesh.ad.jp on 98/2/17 00:56:52

> 再放送のイデオンを見てるんですが・・・およそコスモが主人公とは思えない。
(中略)
> この辺に富野マジックがあるのだろうか?この先コスモがどう主人公らしくなっていくのかが、非常に楽しみです。

敵味方問わず登場キャラに存在感がある中で、コスモは割と普通の
主人公的性格なお子様なので霞んでますね。スポンサーの御意向に
沿ってとりあえず子供を主人公に据えおいただけなのかもしれない(笑)

シェリルやギジェも後半から見せ場が多くなるし、脇役もいろんな
もの背負って出てくるし。

> そういえば、映画でも最後まで生きてるのベスだっけ?

どの時点が「最後」なんでしょうかね。TV版の最後は分かり易いけど。

ラブラブになると命が危ないイデオン恋愛シミュレーション、何処かで
作って!