あそこだけ不自然ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 98/2/12 18:43:32

In Reply to: やっと「エヴァ11巻」をレンタルして見ました。

posted by nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/2/12 14:22:05

> でも、お風呂でのシーンはいらないんじゃないかなぁ。

他の所はキレイにつながってたのに、あそこだけ、なんとなく
編集が不自然に感じました。っていうか、無理矢理はめこんだ感じ。
映画用にせっかく作ったのに、新・春エヴァではカットになっちゃったので、
勿体ないから、無理矢理入れたのかな(笑)

> あのセリフはアスカに言わせてはいけないセリフだと思うが・・・
> それとも、TV版にもあったっけ?

なかった・・・よね?
そえはそうと、結構新規録音(アフレコ)しているみたいですね。
ま、ほとんど、宮村女史のセリフばかりですが・・。
本当に全てが終わるのはまだ先なのだろうか?