「テクノボイジャー」のOPと「学園情報部HIP」(実写



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BeefBall @ cse2-14.machida.mbn.or.jp on 98/2/14 05:22:03

In Reply to: 永久保存している録画テ−プってありますか?

posted by 滅 @ tms.ei.nagano-nct.ac.jp on 98/2/13 18:04:16

すみませんね。若者がついてこれないネタで。
そこ,引かないように!

テクノボイジャーは「サンダーバード」のアニメ版みたいな奴でした。OPの絵が綺麗な上,歌のノリが良くて,録画しちゃいました。画像が悪くなっても絶対に捨てない&消さないようにしてます。

「HIP」のほうは,まだまともだった頃のジャンプで,「ヤマザキ」の富沢順さんが連載していた学園漫画。原作が大好きだったので,月曜ドラマランド化されたとき思わず撮ってしまった。

ちなみに主演が森高千里! 高田順次やデビューしたてのコンバット豊田(女子プロレスラー)なども出てて,主題歌は工藤静香の「禁断のテレパシー」。
う〜んなんか結構豪華。ドラマ自身の内容は「・・・」でした(笑)。