Re: すまんのう・・・せめてネタばれって入れればよかった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゲヘ @ INS4.yokohama.dti.ne.jp on 97/7/24 02:12:53

In Reply to: そういうこと言わないで欲しいです。

posted by ラッキー! @ oppp126.harenet.or.jp on 97/7/24 01:47:39


> 自分のホームページならまだしも、こういう場所では余り良い書き込みとは
> 思えません。あのラストシーンに感動し、また感動とまではいかないが台詞などの
> 解釈をしようとしている人達にとって、映画の余韻というやつを
> 思いっきりぶち壊してくれてます。
> 作品の裏の事情まで持ちこんでまでの解釈は、はっきり言わせていただくと
> 大迷惑です。
> あくまでこれは私の意見です。他の方は違うとおっしゃるかもしれませんが。

すまんのう・・・・
ただ、こういう情報が飛びまわっているってことは理解してくだされ
せめて、こういう情報を見たくない人に対して題名で配慮を見せるべきだった
今度から気をつける