そういうこと言わないで欲しいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ oppp126.harenet.or.jp on 97/7/24 01:47:39

In Reply to: 庵野、某声優にふられたからって最後を変えるな!

posted by ゲヘ @ INS10.yokohama.dti.ne.jp on 97/7/23 22:55:32

> あんな、へぼへぼな終わりになったのは、庵野が某声優にふられた腹いせらしい
> 初めは「きもちわるい」ではなく
> 「あんたなんかに、殺されるのはまっぴらよ」だったらしい
> 実際、「まごころを君に」では某声優はろくでもないセリフばっかはいている。
> 某声優にまごころが通じなかったからだろうか・・・
> そういえば昔、庵野は昔別の某声優にもふられたんだっけか・・・
自分のホームページならまだしも、こういう場所では余り良い書き込みとは
思えません。あのラストシーンに感動し、また感動とまではいかないが台詞などの
解釈をしようとしている人達にとって、映画の余韻というやつを
思いっきりぶち壊してくれてます。
作品の裏の事情まで持ちこんでまでの解釈は、はっきり言わせていただくと
大迷惑です。
あくまでこれは私の意見です。他の方は違うとおっしゃるかもしれませんが。