Re: みかん絵日記いいですよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: stowaway @ proxy01dg.so-net.or.jp on 98/2/11 07:34:22

In Reply to: Re: そうですよね!

posted by ¥田 @ pppcd5f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/11 06:57:15

>
> 作品に熱中してるとテロップが出ても、どこが?って感じで
> 気がつかない事多いです。
> 気がつくときはすぐ判りますが(笑)
>
> 他のレスにもありましたが、消す事によって作品が台無しになる事も
> あるんだし、その辺考えて欲しいです。

そうですね。 消されてしまった言葉自体が、その作品
のネックになるときなんかは、ちょっと残念です。
私がいままで見た中では、サスケがひどかったと
思います。 作品内容は別として、全体の60%ぐらいが
消されてたもので・・・

>
>
> 正式のメッセージは思い出せませんでした。>前の書きこみ
> 感謝。
>

#どういたしまして。

> p.s
> キッズステーションはとても良いです。
> ケーブルTVで見てるのですが、これとファミリー劇場ばかり
> 見てます。最近朝のニュース以外はこの2チャンネルばっかり(笑)

> 普通の地上波はビデオに録画したアニメぐらい(笑)

#私もです。 でも、テレビ東京の深夜枠が見れなく
 て残念です。

> なんか、アニメ三昧。金払ってる価値はありすぎる。

最近、みかん絵日記に萌え萌えな模様です。
アニメを見てしまうと、ドラマなんか見れなく
なります。アニメ三昧の民放局なんてのが
あればいいのですが・・・ 資金繰りが・・・

では、(^^;