来ましたね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/2/10 11:09:56

In Reply to: お暇な方へ歌クイズ(67)

posted by ゼルビス @ ppp046.skyblue.ne.jp on 98/2/10 11:00:31


> ・スリーツーワンゼロドカーン カーッとなったら
フレーズは残っているのに出てこない。(悔)

> ・うちの父ちゃんはサラリーマン満員電車がわが人生
おそ松くん(おニュー)OP、細川たかしの〜何か

> ・ガンガンガガンガンガガン見上げる空に
誰あろう、何あろう。ゲキガンガーを語らずして何を語るか。

> ・命はひとつ地球はひとつ君は君は何になるのか
> ・燃えろ太陽かけろ○ッ○○○闇にうごめく
テッカマンか?

> ・教えて欲しいその唇で愛し方を愛され方を
バーチャED、ビビアン・スー「くちびるの神話」

> ・青く輝く月よりも姫はまことに美しい
勘で、美夕?

> ・東にトキのこえあがり西にくつわの音高し
> ・悪魔が街を狙ってる僕等の街を狙ってる
これも分かるんだけど何だっけ?

> ・ああ落ち葉舞う校庭で肩を寄せ語り合った

まともに分かるのは3つだけ。出てきそうで出てこないの2つ、
勘2つ、パス3つ。
ゲキガンとくちびるの神話は大好きなRudolf(個人的シュミ)