4つ正解。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp027.skyblue.ne.jp on 98/2/10 23:44:27

In Reply to: 来ましたね。

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/2/10 11:09:56

>
> > ・スリーツーワンゼロドカーン カーッとなったら
> フレーズは残っているのに出てこない。(悔)
>
> > ・うちの父ちゃんはサラリーマン満員電車がわが人生
> おそ松くん(おニュー)OP、細川たかしの〜何か
>
正解っ。

> > ・ガンガンガガンガンガガン見上げる空に
> 誰あろう、何あろう。ゲキガンガーを語らずして何を語るか。
>
正解。

> > ・命はひとつ地球はひとつ君は君は何になるのか
> > ・燃えろ太陽かけろ○ッ○○○闇にうごめく
> テッカマンか?
>
正解・・・知りませんか?・・・

> > ・教えて欲しいその唇で愛し方を愛され方を
> バーチャED、ビビアン・スー「くちびるの神話」
>
正解。

> > ・青く輝く月よりも姫はまことに美しい
> 勘で、美夕?
>
残念!

> > ・東にトキのこえあがり西にくつわの音高し
> > ・悪魔が街を狙ってる僕等の街を狙ってる
> これも分かるんだけど何だっけ?
>
> > ・ああ落ち葉舞う校庭で肩を寄せ語り合った
>
> まともに分かるのは3つだけ。出てきそうで出てこないの2つ、
> 勘2つ、パス3つ。
> ゲキガンとくちびるの神話は大好きなRudolf(個人的シュミ)

4つ正解ですね。

ではでは。