Re: アニメも金払って見る時代なのか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クワトロ @ ins40.sapporo.dti.ne.jp on 98/2/10 14:53:09

In Reply to: Re: アニメも金払って見る時代なのか・・・

posted by げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/2/10 13:36:56

> 画質の事を考えると、地上波よりは格段に良い画質(ゴーストが入らない)で見れる地域が増えるわけで、
> 確実に録画できる環境であれば、ビデオをレンタルするよりは効率がいいと思います。
>
> <以下:個人的意見>
> でもなあ・・カネ払ってまでテレビ番組なんざ観たかないしなあ。
> 観てる時間も無いしね。
>
> 実は俺、ディレクTVのチューナーを入手したんです。
> あとは入会の手続きをするだけなんですが、上に書いた通りの理由で、思いとどまっております。
>
> #いま、AT−Xで「ガルビオン」やってんだよなあ・・・(^^;

私も同じ意見なんだよなぁ。
確かに見たいことは見たいんだけど、金払ってまでとなるとちょっと・・・
でも、AT−Xには少し惹かれるものが・・・(笑)
マヂでどうしよう。