Re: アニメも金払って見る時代なのか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/2/10 13:36:56

In Reply to: アニメも金払って見る時代なのか・・・

posted by クワトロ @ ins8.sapporo.dti.ne.jp on 98/2/10 10:19:11


> あの「ガンダム」の富野監督の最新作「ブレンパワード」!!
> しかし、WOWOW(もち有料)で放送だという・・・
> 最近のアニメはゴールデンタイムを追い出され、深夜に流れているばかりか
> BS枠も増えつつある・・・
> このままだと、いずれ衛星枠とOVAでしかアニメは生き残れなくなって
> しまうのではないだろうか?
> 考えすぎかもしれんが、何だかそんな気がする今日このごろである・・・

画質の事を考えると、地上波よりは格段に良い画質(ゴーストが入らない)で見れる地域が増えるわけで、
確実に録画できる環境であれば、ビデオをレンタルするよりは効率がいいと思います。

<以下:個人的意見>
でもなあ・・カネ払ってまでテレビ番組なんざ観たかないしなあ。
観てる時間も無いしね。

実は俺、ディレクTVのチューナーを入手したんです。
あとは入会の手続きをするだけなんですが、上に書いた通りの理由で、思いとどまっております。

#いま、AT−Xで「ガルビオン」やってんだよなあ・・・(^^;