Re: エルフの同級生シリーズがVIDEO−CDで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クワトロ @ ins12.sapporo.dti.ne.jp on 98/2/07 11:02:04

In Reply to: エルフの同級生シリーズがVIDEO−CDで

posted by ホーリュー @ p108.peach.ne.jp on 98/2/07 07:56:50

>
> 本当に嬉しいことですね、¥4700は安いとは言えないけど、LDが無いのでこれで見られる。
> でも、出るのが分かってるならLDBOX買わなきゃよかった、
> 特典があったからつい買ってしまったけど、LDプレーヤーがないから押し入れにしまってあるのです。カッコ悪い

私はLDプレーヤー持ってるけど・・・
LDBOXの特典はどうでしたか?良かったですか?

個人的にはVIDEO−CDの画質には満足していないので、LDの方が良いと思うけど・・・
でも値段を比べるとちょっとなぁ・・・
画質を取るか、値段を取るか・・・