ビデオCDの画質は雑誌の付録で見ただけですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ホーリュー @ p124.peach.ne.jp on 98/2/08 03:46:06

In Reply to: Re: エルフの同級生シリーズがVIDEO−CDで

posted by クワトロ @ ins12.sapporo.dti.ne.jp on 98/2/07 11:02:04


> >
> > 本当に嬉しいことですね、¥4700は安いとは言えないけど、LDが無いのでこれで見られる。
> > でも、出るのが分かってるならLDBOX買わなきゃよかった、
> > 特典があったからつい買ってしまったけど、LDプレーヤーがないから押し入れにしまってあるのです。カッコ悪い
>
> 私はLDプレーヤー持ってるけど・・・
> LDBOXの特典はどうでしたか?良かったですか?
>
> 個人的にはVIDEO−CDの画質には満足していないので、LDの方が良いと思うけど・・・
> でも値段を比べるとちょっとなぁ・・・
> 画質を取るか、値段を取るか・・・

感想は、良くもなく悪くもなく、といった感じでした。なによりLDプレーやを持っていないというのが辛くて、サターンのデコーダー買えば見れるのがいいと思ったんですね。パソのソフト再生だと重過ぎて、、、
BOXの特典はテレカ(4枚組だったかな?)、ビデオCDも特典付セットで出るまで待った方がいいのかな。出ないかもしれないけど。
でも天地無用もビデオCDで出てることだし、、、野々村〜も出るし、ぜひ買いたいものです!