Re: もし戦うのに理由がいるなら・・・(ZZ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: F41 @ tky1-p28.hi-ho.ne.jp on 98/2/10 00:58:22

In Reply to: もし戦うのに理由がいるなら・・・(ZZ)

posted by さいふぃす @ h072.p103.iij4u.or.jp on 98/2/09 16:22:16

>
> <b>その君の怒りこそ理由だ</b>
>
> 欠けてた回がこんなに重いとは・・・・・
> 上の台詞の話は見たんですけど、その一つ前の話とか見れなかったんで
> ガンダムZZビデオ9巻やっと借りて見たら(全然空かなかった)
> 知ってたハズの上の台詞の重さが違う(TT
> カミーユの良いシーンいっぱいあるし・・・
> アムロの話も出てきてる。
> ハヤトの最後も、いきなりナレーションで聞いただけだったんですけど
> やっと見ました。

いいっすよね−、いま見返してみると幼かったころ
分からなかった発見があって良いです。

> 久しぶりに見たガンダムはやっぱりメカが細部まで書き込まれててカッコイイ!
> バンダイも田宮みたいにガンダム総合情報番組でも作ればよかったのに・・・

情報番組はありませんが、F91公開当時ガンダムマガジンという
月刊誌が講談社より出てました。
たしか、ボンボンかマガジンの増刊という形だったはず。
7号ぐらいで廃刊になったけど・・・。