もし戦うのに理由がいるなら・・・(ZZ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さいふぃす @ h072.p103.iij4u.or.jp on 98/2/09 16:22:16


その君の怒りこそ理由だ

欠けてた回がこんなに重いとは・・・・・
上の台詞の話は見たんですけど、その一つ前の話とか見れなかったんで
ガンダムZZビデオ9巻やっと借りて見たら(全然空かなかった)
知ってたハズの上の台詞の重さが違う(TT
カミーユの良いシーンいっぱいあるし・・・
アムロの話も出てきてる。
ハヤトの最後も、いきなりナレーションで聞いただけだったんですけど
やっと見ました。

久しぶりに見たガンダムはやっぱりメカが細部まで書き込まれててカッコイイ!
バンダイも田宮みたいにガンダム総合情報番組でも作ればよかったのに・・・