Re: 解凍&HOSパスワード



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さいふぃす @ ntk23ds86.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/04 02:26:41

In Reply to: 参考になるかな?

posted by ななしっち @ matsuyama-004.seikyou.ne.jp on 98/2/04 01:50:04

> 無事、起動できました!
>
> ファイルはlzh形式でした、ので、解凍ツールを入手すればよいです。
> 「ベクターデザイン」のHPにいろいろ置いてあります。
>
> http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/util/arc/index.html
>
> で、HOSの感想。
> もう、PCの前でにやにやしながら見てました(^^ なつかしい。。
> WIN95が立ち上がってからHOSにいくのが、ちょっと想像と違ってて残念。
>
> #HOSのれいのパスワードって、なんでしたっけ?
> #暴走してしまうやつ。。

お役に立ててよかったです(^^


それで解凍ツールですが私は窓の森しか知らないので
http://www.forest.impress.co.jp/archiver.htmlで
「Lhasa」(一番下の方にあります)が簡単に出来ます。


でパスワードは確かE.HOBAだったと思います。