Re: えーと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さいふぃす @ h160.p103.iij4u.or.jp on 98/2/05 03:12:01

In Reply to: 解凍したと思いますが・・・。

posted by 川崎五右衛門(91歳) @ ntk28ds35.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/05 02:33:56

> たぶん解凍したとおもいますが(解凍されたかどうか見分けがつかないから)
> それでその後はどうすればいいんでしょうか?
> お手数ですが教えてください。

シミュレータですよね?
解凍するとファイルが出てきてそれを
ダブルクリックすれば起動出来ると思いますが・・・

あとDIRECT X3.0以上は入れてますか?
入れてなければ
Direct X5.0日本語版 forDOS/V
「http://210.130.160.194/msdownload/directx/5.0/enduserdl/ja/dx5jpn.exe」

同 forNEC PC98(NXだと解りません^^;)
「http://210.130.160.194/msdownload/directx/5.0/enduserdl/ja/dx5nec.exe」

Direct Xはマイクロソフトので、ゲームをする時に結構必要なファイルです。
ただ最新の5、0は結構覚悟がいると言われてます^^;;
私は日本語DOS/V機で5、0使ってますがとりあえず問題無しです。

注)3MBあります。(持ってれば雑誌にあるのをインストールするのが早いかも)

とりあえずこんな感じです。