Re: たしか・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kじゃわさきごえもん(91歳) @ ntk25ds01.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/05 09:06:21

In Reply to: Re: たしか・・・・

posted by 土人くん @ hos007.osk.3web.ne.jp on 98/2/05 03:39:27

> > むかし(10年前ぐらいかな)マダラのゲームが発売されたときにCMが流れていたんだけど、そのとき流れていた歌を知りたいんですが誰か知っていますか?
> > 確かどっかの声優が歌っていたような気がするんですが。
>
>
> 歩きは〜じめた♪ マダラ〜の旅は♪ 愛を求め果てしなく続く♪
>
> ってヤツですよね・・・たぶん・・・
>
> この歌は、國府田マリ子さんの
> 「Lights〜遙かなる旅立ち〜」です。
>
> この歌、私結構好きなんですよね、
>
> ゲーム「マダラ2」(SFC版のイメージソング)だったらしいです。
>
> マダラのゲームのサントラに入ってるらしいです、
>
> なんか、らしいばっかりですいません・・・
>
> でも、歌のタイトルはあってると思います。