Re: たしか・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土人くん @ hos007.osk.3web.ne.jp on 98/2/05 03:39:27

In Reply to: 「マダラ」しってます?そのことで知りたいことが・・

posted by 川崎五右衛門(91歳) @ ntk25ds28.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/05 01:33:55

> むかし(10年前ぐらいかな)マダラのゲームが発売されたときにCMが流れていたんだけど、そのとき流れていた歌を知りたいんですが誰か知っていますか?
> 確かどっかの声優が歌っていたような気がするんですが。


歩きは〜じめた♪ マダラ〜の旅は♪ 愛を求め果てしなく続く♪

ってヤツですよね・・・たぶん・・・

この歌は、國府田マリ子さんの
「Lights〜遙かなる旅立ち〜」です。

この歌、私結構好きなんですよね、

ゲーム「マダラ2」(SFC版のイメージソング)だったらしいです。

マダラのゲームのサントラに入ってるらしいです、

なんか、らしいばっかりですいません・・・

でも、歌のタイトルはあってると思います。