思えばすごいエネルギー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃちゃ @ p192162.mirai.or.jp on 98/2/05 03:13:26

In Reply to: Re: 北斗の拳2 EDを久々に聞いた

posted by ゼルビス @ ppp003.skyblue.ne.jp on 98/2/05 00:28:32

> > なにやら聞いたことがあるなと思ったら、北斗の拳2のED
> > ではないですか!!
> 「夜のとばりの中、まだ眠れない〜」ってやつですよね?
>
> 最近、友人がトムキャットのCDを手に入れ、聞かせて貰いました。

トムキャットといえば一発屋でしたね〜。
「♪わ〜〜たし〜は〜ダイナマイッ!」
そういえば「愛をとりもどせ」のクリスタルキングも一発屋だったし。
KODOMO BANDは一発屋だったんでしょうか?
北斗の拳以外のKODOMO BANDの曲って聞いたことないんです。

> >  再放送しないかな…無理か(^^;;
> >
> そうですね、千葉、神奈川あたりのTVならありそうですね。。

中部地区だと中京テレビ(日テレ系)ってとこでよく再放送してますよ。

> >  ちなみにその次に流れたのは、「ビックリマン」のEDでした(^^;;;;
>
> これは観ていたのですが、メロディーが全然出てこない・・・

最初のビックリマンならこれですね。
「♪スーパーヒーロー スーパーウォーズ 勝ったが百年目さ」

> 確か、すんげー歌だったような・・・

すんげー歌でした。
天使側と悪魔側の応援歌みたいなやつね。
タイトルはそのもの「スーパー・ウォーズ」

場所ちがいますが、歌クイズ出題がんばってくださいね。
すでに私の楽しみの一つと化してます(かってに決めた)。